2017年7月28、29日
夏休みまっ只中
今週末は大森ベルポート内のイベントスペース、アトリウムで行われた
音楽サマーフェスタに参加させて頂きました
ステキなデザインのおしゃれなアトリウムにステージが設置されゲストテーブルと
イスが置かれます!こんな空間でビール飲んで音楽が聴けるなんて至福なひととき
大森ベルポート











こちらは野外スペースの方ですが定期的に
「大森アメリカ村&フリーマーケット」を開催されているそうです。
大森10
ベルポートが出来てから20年くらいになりますが、とてもきれいな施設です。
こんなところでイベントが出来るなんて、嬉しいです。JAZZメンバーの皆さんも
実はずっと前からここでイベント出演したかった〜というご希望があったようで、
その念願が叶い喜ばれていらっしゃいました


因みにベルポートの名前の由来は以前、いすゞ自動車があった場所ということから
いすゞ(五十鈴)のベルから取られて名づけられたそうですな る ほ ど!

本日の出演者はJAZZバンドの皆さまと日本在住の外国人ミュージシャン
”ザ・ビーグルス”のお2人
リハーサルではまだお客さまもまばら、
でも早い時間から飲まれていいらっしゃいました!羨ましい
IMG_0003IMG_0005








ビーグルスさんはビートルズの曲を中心にその他いろいろな洋楽ヒットソングを演奏
アコースティックギターとボーカル担当のブラッドとアンガスのデュオ
IMG_0049IMG_0056








音楽のリズムにのって皆さまノリノリで、大盛り上がり
踊り出してしまったOLさんもいらっしゃいました

IMG_0041













JAZZバンド演奏は夏に聞きたい様々な名曲からポピュラーなものまで
奏でて下さいました。天井高いアトリウムでは特にサックスの美しい音色が
ひときわ目立ち、響き渡ります
IMG_0010IMG_0012








IMG_0007













ブラッドさんとアンガスくんと記念撮影
Brad&Angus&Mayu













とても素敵なサマーイベントでした
大森ベルポートへはアクセスが良いので、沢山の私のお友達も足を
運んでくれました。本当に音楽って素晴らしい大勢のお客さまとの
一体感は音楽ならではだと思いました

クライアントさま、ベルポートのスタッフ関係者さま、出演者さま
大変お世話になり、ありがとうございました。また、すぐにでも
こちらの場所でイベントさせて頂きたいです!是非よろしくお願い致します。

アテンド終了後、友人とビールを思いきり飲んだ
武本眞由巳でした