7月28日(土)
第40回隅田川花火大会の日
わーいわーい大好きな花火
もう40年にもなるのですね。早いな〜
昔は浴衣きて、友達のマンション屋上からみたり、路上陣取りしたり、
屋形船乗ったりした花火女子でした〜
でも、イベント業の世界に入ってからは中々プライベートで
みることは出来ていません

でもでも今日はアトラクションのご依頼を頂いている企業さまのビルから
花火を目の前でみることが出来るのです!ワクワク特典付!
お仕事なのに大興奮
浅草駅降りると、まだお昼なのに路上は既に花火客で混雑していました。
雨雲が厚いというのに、みんな気合入ってるぅ
会場に到着しました。お祭りの雰囲気たっぷりの大会議室
FullSizeRender3 MFullSizeRender4










花火があがる前のアトラクションをご覧頂きます。
花火があるだけで豪華なのに前座のアトラクションも観れるなんて
な ん て 幸せなんだ
まずオープニングはジャグリングプロ ボンバングーさん
キレッキレの技にちびっ子から大人の方まで大興奮
FullSizeRender6FullSizeRender8










続いてみんなだぁぁーい好きなバルーンアート
静岡からバルーンアーティストの瞳さんが来て下さいました
既に控室では様々な仕込みが
す ご す ぎ る!!! か わ い す ぎ!!!
FullSizeRenderIMG_4402IMG_4433











キャラづくしですごすぎます!控室から運ばないで独り占めしたいくらい
ステキでした!みんなほしくてほしくて、たまらなくなるだろな〜
FullSizeRender15FullSizeRender13FullSizeRender17











お子様用のプールぐらいに大きなリースを作って下さいました
この中にキャラクターバルーンをたくさん詰めてプレゼント
いいね〜ちびっこ達
FullSizeRender12IMG_4439










たくさんのバルーンプレゼントをもらって大喜びの子供達でした!
いよいよ19時10分から花火大会
トップのフロアへ移動
分かりづらいですが、ビルの中側を真っ暗にして、窓側とバルコニーで
目の前で大きい花火があがっているところをみれるのです。
IMG_4492
















贅沢すぎ〜
IMG_4526
















あまりにも目の前すぎて、まるで火薬が飛び散ってくるかのような感じでした
FullSizeRender19FullSizeRender20








FullSizeRender21FullSizeRender22