2017.7.4

昨年、ある企業パーティーで出会ったマイムのチップさん、
とても雰囲気のあるステキな方だと思い、名刺交換をさせて頂き、
その後、すぐ弊社へご挨拶に来られて、やっとお仕事が決まりご出演頂くことになりました。
この方がチップさん
チップさんimage











今日はマイムランドからチップさんとナムさんお2人が来て下さいました。パントマイムづくしの45分公演をお楽しみいただきます。
梯子で二階へあがり全ての窓のカーテンを閉めました。空は曇りですが、かなり暑く、体育館の中は、ムシムシ><熱中症に気を付けて、頑張って下さ〜い♪
2FullSizeRenderIMG_4057










10時30分からショーがはじまります。
小学1年生と保育園児3歳〜5歳、200名ちかくの子供達が集まりました。
教頭先生からの注意事項のご説明中にチップさん達が出現している!
子供たちに紛れてお行儀よく体育座りしているチップさん、かわいい☆
IMG_4058IMG_4061










紹介の後、ゆっくりマイムの時間がスタートしていきます。
かべからロープの芸
IMG_4067IMG_4068IMG_4070






参加してくれた1年生
マジシャンのように体中からたくさんのコインを出してくれました。
IMG_4075 M














全員参加のパントマイムはまさに一体感
IMG_4078IMG_4079










このお二人の掛け合いがなんともいえません☆
IMG_4083IMG_4084










あっという間の45分が過ぎてしまいました。
終わっても、お二人から離れようとしない子供達の姿ありました。
今までには中々、みたことのない光景でした。
きっとパントマイムの素晴らしさを生で体感したことが嬉しかったのだと
思います。小さな子供から、若者、お年寄りまであらゆる客層を惹きつける
マイムランドのチップとナムさん、ありがとうございました。
IMG_4091IMG_4097










こそもたちのお見送りまで、最後の最後まで夢を贈り届けて下さいました。
子供たちはキラキラとしたまなざしで、先生は子供のころに戻ったかの気分で
とても幸せそうでした。

パントマイムだけのテクニックのフルステージをはじめてみました。
この世界はまさに夢と魔法の国です!
また、パントマイムはこどもの(人間)心を動かす、変えられる力を
持っていると強く感じました!

マイムランドからきたチップさんとナムさん、ステキなステージを
ありがとうございました。気を付けてマイムランドへお帰り下さい。