7月15日(土)

今日は秋葉原から久々につくばエクスプレスに乗り、
茨城県守谷市にあるマンションイベントへ行って参りました。
快速に乗ると32分で着いてしまいます。
便利になりましたね

守谷駅から徒歩12〜13分でマンションに到着。
総戸数550のファミリー型大規模マンション
すご〜い、そびえたってる
立派です
ブランズ守谷 外観

















こちらの中庭でイベントが行われます
ガーデンパーティー、ステキですね。
マンションのお仲間同士での交流がビールとお食事と
アトラクションで深まりそうです
IMG_4270






















控室はカラオケルームをご用意頂きました
カラオケに出かけなくでもマンションで楽しめるなんて、リゾート気分
さてさて、子供たちが控室の前でザワザワ・・待ち構えているので、
クラウンZENさん早目の準備中
IMG_4269












中庭にたくさんの入居者ファミリーが集まる中、ZENさんの
クラウンショーがはじまりました
IMG_4273






















ウッドデッキステージがあるなんて楽しそ〜
最初は子供たちが興奮して走りまわっていましたが、クラウンさんのいうことを
よく聞いて、お利口さんに座ってくれました
IMG_4277IMG_4280










お皿まわしにもチャレンジしてもらいました
IMG_4291IMG_4292










ショーが終わっても、子供たちはしばらく、ステージでZENさんにくぎづけに
なっていました。大人気のZENさんです。
いつでも、子供達へ目線を合わせて、ちょっと声を高めにしながらおしゃべりして
対応したやさしいZENさんのお陰です。ばっちり心を掴んでいました。
ZENさん、守谷のマンションの子供達に夢と希望と笑顔を与えて下さり、
ありがとうございました。
そして、マンションの理事長さま、代理店さま、関係者スタッフさま、
大変お世話になり、ありがとうございました。