8月も半ば
ようやく夏のイベントも落ち着いてきました
今日は毎夏、パフォーマーさんをご紹介させて頂いている足立区竹の塚で
行われるお祭りにクラウンボムさんと行って参りました

秋葉原から東武スカイツリー線に乗り換えて竹ノ塚駅へ
この駅は東京最北端に位置しているそうです。・・・ということは
次の駅が埼玉県

因みにこのエリアはお家賃が安くて、お店も多く買い物も便利、物価も安くて
とても住みやすい街だと噂されています。
いいですね、興味あります!

空には厚い雲、じわじわとくる強めの風が気になりながらボムさんと駅から現場へ
向かいました。やぐらが既に設置されてました。こちらの公園で盆踊り、和太鼓、
クラウンパフォーマンスショーが行われます
周りのテントは模擬店が並びます
IMG_5009
















準備をしていたら、雨がポツリポツリと
間もないうちにすごい大粒で強い雨が降り出しました
まさに豪雨

お祭りがなんと
なんと
中止になってしまいました
昨年に続き今年もですかわいそうな子供達
でも、小学校のお教室を借りて急遽クラウンショーだけ行うことになり、
急いでメイクとショーの準備をして車で小学校まで連れていって頂きました!
人数少ないですが、雨でも帰らずに待っていてくれたお子さまたち、喜んでくれました
IMG_5011 M
















ショーはすごく盛り上っています
IMG_5014IMG_5021










30分のショーが終わっても、まだみたい、みた〜いっていう
雰囲気で中々、帰れないボムさん
カメラマンさんに向かって思わず、セクシーポーズサービス
IMG_5023
















ショーが終わり、片付けて現場を後に
20時すぎになって強い雨もようやくおさまってきました。
もう少し早く雨があがってくれたら良かったのにね。ほんの2〜3時間しか
降らなかった雨でした。今年の夏は本当にこんな天候が多かったですね。

ボムさんとお疲れさま会
竹の塚駅前にある、築地日本海へ
一番奥の個室でビール飲んで、お刺身をいただきました。
豪雨のせいでお客さんいない?
築地日本海 個室

















毎年お世話になります竹の塚第二団地自治会の会長さま
スタッフの皆さま、学校の先生方、そしてボムさん、大変お世話になり、
ありがとうございました。昨年も今年も雨天でしたが、来年こそは晴れに
なりますようお祈りいたします