今日は銀座シックスのカフェでお茶をしてから
お隣りにあるライオンクラシックホールへ伺いました。

ウクレレを奏でるマイクさんとハワイアンダンサーの
ユキさんとマチコさんが到着してリハーサル
リハ FullSizeRender














今夜のLクラブのお客さまからはフラのご希望がとても強くご依頼を
いただきました。フラを習われている方もいらっしゃるとかで、
今夜は盛り上がること間違いなしです!
IMG_4952














控室でもしばらく練習して下さいました。
私服もステキですが、衣装は鮮やかで更にステキです!!
IMG_4953IMG_4954










すごくもりあがぅています。
Lの皆さんは踊るのも歌うも大好きなので、のりのりです。
IMG_4955IMG_4961










ステージでの華やかなフラダンス
IMG_4976IMG_4974










今日の会議・パーティーのテーマは「環境」であったことから、マイクさんに
演奏の後、環境問題や病気、健康にまつわるハワイのお話を皆さんにして頂きました。
一生懸命、日本語で話してくれたマイクさん、ありがとう!
IMG_4981














続いてフラダンスチャレンジタイム
1人の美しいご婦人がソロでチャレンジ
IMG_4985














そして、男性群も・・こんなに沢山
IMG_4970











みなさんとの記念撮影
IMG_5005 M















控室でマイクさんとダンサーのユキさんと
私だけアロハサインしてなくて、はずかしーー
FullSizeRender