2017年10月13日  軽井沢出張           軽井沢プリンス浅間外観(山側)        

今朝起きたら、本当にお布団から
出られないくらい 寒かったです。
                                
寒いよ〜・・・
今年はいったいどうしちゃったんだろう
最高気温は12℃だという予報、今日は軽井沢出張
なのですが、きっともっと低いんだろうな〜

なんと後からのニュースで今日の10月13日は
朝の時点で秋1番の冷え込みだったと知りました
10月中旬としては46年ぶりという記録になるようです。そんな気候に私は対応出来るのでしょうか。

今年はじめてホッカイロを開けてしましました。早すぎるホッカイロ・・・お世話になります。

今日のイベントでお世話になりますのは女性フレアバーテンダーのSHOKOさん!
SHOKOちゃんに会えばきっとパワーをもらえてあたたかくなるはず
久々の再会で嬉しくドキドキ(この画像は前回、お世話になった時の)
SHOKO 2








SHOKOさんはバーテンダー歴14年、モデル、パフォーマーとして
プロとして活躍しています。NHKレギュラー出演、雑誌などでのメディアはじめ
海外でも幅広く活動中!とても明るくてチャキチャキでめっちゃかわいい女のこです

軽井沢駅からホテルへ到着、生憎のお天気で浅間山をみることが出来ませんでしたが、
こちらのホテルの落ち着いた雰囲気が大好きです。
このダイニングレストランで今夜はショーを行います。お客様はがちアカデミックな
金融業界トップの顔ぶればかり
SHOKOさんより、この私がきんちょー
(ジャルダン)















私にとっては久々のフレア準備でした。長机にはホテルの方がきれいにスカート巻き
して下さっていました。私は先ず。マット敷きのお手伝いから・・・
リハシーンは白と黒でシックすぎですが、本番はカクテルの色やドレチェンがあるので
カラフルになります
IMG_0889












控室で幹事さまとお打ち合わせをさせて頂き、いよいよ本番へ
本番は懇親会が始まって、乾杯の後、歓談からすぐスタートという感じでした。
あたたまっていないうちにショーをするのはどうかと思っていたのですが、
SHOKOさんに後は任せて祈るしかありません成功しますように
お硬い雰囲気のゲストをやわらか〜く笑顔いっぱいに変えられますように
古いけど魔法の呪文かけるしかない!テクマクマヤコン

登場はハロウィンの曲にあわせて絵本からボトルから出てくるというマジックを
披露しながらステージへジワジワと歓声が沸き出しました
オープニングは1杯目のカクテル作りで最初のお客さまへピンクカクテルプレゼント
わぁぁーーーーー冒頭からいい雰囲気
IMG_0896 M












で、いったいこれは
いつの間にか3人のバニーさんが・・・
IMG_0909












信じられない光景でしたが、またまた増えて5人のバニーさんがポージングIMG_0915
そして、ついにバニーザイルかーーーーーーっ
画像が暗くてぼけていますが、衝撃の瞬間です
IMG_0919









1人1人へSHOKOさんからのお題があり、なりきるバニージェントルマンさんたち
4年前からお世話になってまいりましたが、今夜のゲストは入れ変わったかのような、
目を疑いました
IMG_0944












ショーも後半戦ですが、こんな釘づけシーンは本当はじめてでした
IMG_0936












IMG_0952












ラストのきめ技、スタッキングも大成功で盛り上がりました
IMG_0969 M









ショーが終わっても記念撮影で大人気のSHOKOさん!
これはもう大成功という感触喜んでよい
お客さまと代理店の方からもお褒めのお言葉を頂いてしまいました
IMG_0972 M












SHOKOさんと控室でうちあげ
ガッツポーズで撮るところ、こんなアングルになってしまった
晶子&武本












難しいとい言われた中で全てのお客さまを魅了させたSHOKOさん、
大成功で良かったです!本当にありがとうございました。
どんなハードなシチュエーションであっても私のフレアショーでは殆ど
盛りあげることが出来ます!と言い切ってくれたSHOKOさん、
ばっちりとその結果を出されました。さすがです

これから、シーズンでますますお忙しくなられると思いますが、怪我しないように
頑張って下さい!もうスケジュールが取れないかもしれませんが、忘年会でまた、
お世話になりたいです。