2017年12月2日(土)

フェラーリ正規ディーラ ロッソスクーデリアの六本木ショールーム
クリスマスナイトにダンスパフォーマーKERAさんが出演
IMG_6789












六本木の飯倉片町交差点に立つショールームはアジアの中で最も広いフロア面積
を誇ります。建物のデザインは流線型のガラスからなるモダンな建築設計は
青空に浮かぶ雲をイメージされているようです。
ロビーにはF1カーが展示されています!
IMG_6752


















パーティー会場は2階のショールーム、
展示のフェラーリを移動させた後、ここはパーティーシーンに早変わり。
クリスマスらしいファンタスティックなステージも出来あがりました。
こちらのステージではインパクトのある演出をお届けいたしました。
Blue 1Blue3











ステージのディスプレイにあわせ、人気ない寒い冬の街角で、
ふと立ち止まり、小さな鞄一つ広げて、周囲を伺いながら演技をスタート。

緩やかな動きからやがて激しいダンスでギャラリーを集めていくというストリー性を
重視したパフォーマンス、音楽は曲以外にイタリアの街並みの人の声や鐘の音、
また鳥の囀りや、フェラーリエンブレムの跳ね馬の走る足音まで再現編集された
正に今夜のクリスマスパーティーのための特別なものに仕上げました。
Green IMG_6761


















ステージデザインとの調和もとれていた完成度の高い仕上がりでした。
Red IMG_6766


















「テーマがあるからこそ、特別な作品を作りあげる」
それを見事に熟されました。ラストには仮面をとってご挨拶。
IMG_6783



















こんな課題のあるイベントで、これからは他多数のパフォーマー、
アーティストさんとも特別感のある、達成感のある演出をご提供
していきたいと思っています!

KERAさん、ありがとうございました。
IMG_6753



















フェラーリオーナーさまにはお楽しみ頂けましたでしょうか。
ロッソスクーデリアの皆さま、関係者スタッフさま、大変お世話に
なり、ありがとうございました。
展示フェラーリ ロゴ