12月13日
忘年会の真っ只中

今日は今年の春にオープンした銀座シックスへ行ってきました。
ずっと気になってた、行きたかった、から
仕事だけど、行けて良かったです。
すごい人ごみさすが師走ですね
IMG_7327
















シックス内、おしゃれさがハンパありません。
IMG_7328






















これはあの有名な草間さんのアートバルーン
首が痛いけど、頑張って上向いて撮ったどー
IMG_7330
















生保会社さまの忘年会でブラックシンガーベテランのグリニス
ポーラが熱唱しました。
女性も男性社員さん、役員さまもみんな一緒に歌って踊りました。
まるでそこは80年代のディスコのように
IMG_1686

















IMG_1685IMG_1691










とうとう皆さまは席をお立ちになり、踊りが始まりました
IMG_1727












めっちゃ楽しんでるステキです笑顔です
IMG_1733












ありがとうグリニスとポーラ
IMG_1745
















グリニスとポーラ、ありがとう!
メリークリスマス
IMG_1746


















Merry Christmas and all the best in the New Year.



簡単ですみません。
今夜は忘年会に相応しい演出をお届け出来て嬉しく思います。
お客さまも大変お喜び頂きました。私も心の中で踊ってた

最近、足腰にきてしまい、現場がつらくなることも・・・
こんなことではカウントダウンまでもちません
魔の師走、第3週に向けてがんばります!