新宿区にあるラグジュアリータワーマンションでクリスマス
イベントが行われました。ツリー点灯式や、クリスマスコンサートはじめ
様々なアトラクションが行われ、サンタさんも来てくれます。
article_3_30121392807330














マンションはとてもエレガントな外観が持ち味!新宿区の真ん中にそびえ建つ、
38階建ての高級タワーマンション、約50種類のサービスが受けられるフロントコンシェルジュ、
ゲストパーキング、来客に重宝するゲストルーム、パーティを楽しめるスカイラウンジ、
リラックス・健康管理に利用できるフィットネス&サウナ、ゆったりとした時が流れる茶室、
雨でも遊べるキッズルーム、焼きたてパンを愉しめるベーカリーカフェ、読書を愉しめる
ライブラリールーム、料理の腕を思う存分ふるえるキッチンスタジオ、都心にありながら
約1,500m2という広大な敷地に配置された緑豊富なオーバルガーデン(ガーデンスペース)
などたくさんの施設が揃っています。まさに理想のマンションですね。
毎年、イベントで来させて頂いておりますが、いつか私もこんなタワーに住みたいと毎回思います。

ロビーに飾られたツリー点灯式にサンタさんがサプライズ登場
2FullSizeRender
















イケメン男性4人によるアカペラコンサート
IMG_6798
















サンタさんはライブラリーへ移動して撮影会場へ、スタンバイ中
IMG_6803






















子供達と記念撮影をして、サンタさんからお菓子のプレゼント
IMG_6804 M






















アカペラさん達とも記念撮影 お菓子もプレゼント
IMG_6805