MERRY CHRISTMAS!

いよいよクリスマス本番
12月23日〜25日の期間はサンタさ
ん大忙し!駆け巡ります
初日は東京西にある多摩センターからのはじまり。
東京でありながらも大型商業施設から便利なお店が沢山、
テーマパークや映画館とかレジャー施設が充実している自然ゆたかな
夢のニュータウン駅前に大きなキティちゃんかんどう
IMG_7267IMG_7266


















こんなところに外国人モデルのマイクさんがスタバでコーヒー飲んでる
撮影かなにかあるのかな〜?それにしてもデカッ
IMG_7249

























今日のお仕事の場所はこちらの商業施設です。2011年にオープンした
ココリア多摩、COCOはここ、この場所を意味し、LIA(リア)はスペイン語の
結びつきを表していて、これを組み合わせた造語だそうです。おしゃれですね
IMG_7265
















この撮影ブースにサンタさんが来るよ
IMG_7250






















サンタさんからお菓子をもらってる
FullSizeRender
















沢山のご家族と記念撮影
IMG_7260IMG_7252 M











サンタさんは次の場所、都心へ移動しま〜す

サンタさんがんばって〜
竹橋にある如水会館に到着
IMG_7269
















かわいい子供たち、待っててね
IMG_7276






















1人1人のお名前を呼んでプレゼントを渡しているサンタさん
IMG_7287 M
















プレゼントを渡した後は全員での記念撮影
IMG_7290 M
















ステキなクリスマスを過ごしてね
明日は横浜と茨城のこどもたちに会いにいきます
IMG_7291