2018年7月26日

今日は帝国ホテルさまにお邪魔しています。
ロビーの中央にはお花が活けられています。
シーズン毎にかわるこのアレンジメントは本物の生花だということを
やっとまじかまじかにみて、オアシスを確認して分かり、感動いたしました。
1本1本ひまわりが丁寧に活けられています。前回来たときは冬でしたが、
真っ赤なバラが一際ロビーを飾り素敵でした。
ロビーのお花201807261823


















本当に気品あふれるロビーで一瞬リラックスし、即会場入り

今日は弊社はじまって以来の初のご依頼内容「お み こ し」です。
えーお祭りではよくみてましたが、個人的に神輿はご縁が無し。
担いだこともなければ触れたこともなく、またまた仕事でご手配したことも
あるわけがなし!いったいどうすりゃいいのだ〜という武本でありましたが、
国際的なパーティーでしたので、海外からのお客様に担ぎ体験までして頂くという
素晴らしいお神輿パフォーマンスをお届けさせて頂きました。

お神輿組み立て中
001
















とても立派、大きい
007
















神輿バックにスタッフ撮影
011
















ステージパフォーマンス
013★














神輿担ぎチャンジタイム
018★












日本の伝統芸能をお楽しみ頂いた特別なパーティーとなりました。
さらにデスティニィプランニングの十八番が増えたかな(伝統芸能のひとつ)と
嬉しく思います^^

ご依頼頂きましたお客様、お仕事をご紹介頂いた方にも感謝、ご協力頂いた
全ての皆様に感謝申しあげます。