7月31日

今月はやはりラストみなとみらいで締め
あっという間でした、7月が終わろうとしています
猛暑が続く中、今日も猛暑、夜も猛暑、熱いす
真夏の夜ぜっけい
IMG_2188
















会場到着かわいいバルーン装飾のエントランス
IMG_2166






















今日は国際的な全世界で活躍する女性団体のお集まりです
同じ女性としてワクワクが・・・懇親会後はスペシャルディスコナイトということで
参加者全員、パワーのある女性たちが踊りますDJと特別ゲストのスティーブンが盛り上げます!
私達もバックヤードで踊っちゃう
パーティーを見守ります(笑)
てか、洋服地味すぎで・・・まさに黒子だ
今日は私がアテンダーですが、本番より妹がヘルプ現場入り。
IMG_2912☆h
















会場内のダンスホールに一気に集まりましたゴールドジャケットは噂のスティーブン
IMG_2130
















80年代を中心にしたディスコソング♪に合わせて踊られてます
スティーブン、DJさんどこにいるの〜〜〜
IMG_2145 M
















会場内は熱気に溢れてます
IMG_2157















ディスコソングをミキシングやスクラッチなどの巧みな技法を用いて
今夜のパーティーをアレンジして下さいましたDJさま
IMG_2149 M
















とても爽やかでステキな方でしたDJさんもシックなコスチュームだ!モノクロチーム
IMG_2178
















交代でスティーブンと記念さつえい
IMG_2162 M
















ホテルのバンケットルームがラグジュアリーな大人の女性の遊び場のようになってました
ここまで私達はコスプレして、踊りまくることは出来ませんが、歳を重ねていきながら
こんなステキな女性に近づきたいと思いました

皆さんの自信にみちた、幸せな笑顔がみられました
成功された方そのものです。成功された方って男性をおもいがちですが、女性も
沢山いらっしゃいます。これからも、ますます社会進出、世界進出していって欲しいです。

スティーブンと控室でラブラブ撮影今度一緒に踊ろうね〜
IMG_2929☆
















そして、数日後、事務所来た〜
ミーティングタイム今後の色々なお仕事のお話をさせて頂きました
美味しいチーズケーキのお土産ありがとう
IMG_2283☆hIMG_2282☆











8月はますます暑さが厳しくなるようですが、健康に気を付けて過ごしていきたいと
思っております。また、イベントを一生忘れなれない、特別なものになるよう、
企画提案、頑張ってまいります!
7月中たくさんお世話になりましたホテルの皆さま、ありがとうございました。
感謝しております。


記 
DP 武本眞由巳
ブログ苦手で失礼しました(笑)