8月22日
今日はマジシャンSACHIさんと平塚にある工場の納涼祭に行ってきました。

こちらも毎夏お世話になっている企業さまの祭りで、ここ数年はマジック大好きで
お楽しみ頂いてきました。今年はマジシャンSACHIさんにお願いしました。
マジックも楽しみですが、お話するのも楽しみ

今年は残念ながら中止になってしまったのです
前日、ご連絡を頂いたのですが、やはり台風接近の影響です。
毎年、大きな敷地の中、沢山の模擬店に大きなステージを設置しての
お祭りだったのですが、とても残念です
楽しみにしていたマジックファンのお子さま達がかわいそう

従業員さんのみに食堂で観て頂くことになりました。
寂しい食堂でのリハーサル!でもマジックショーは精いっぱい盛り上げますので、
楽しみしていて下さい
IMG_2595 M














食堂でのマジックショーはとても華やかです
IMG_2596














参加型もあり、盛り上がってます
IMG_2605 M














30分ほどのショーをご覧頂き、ラストマジックきまりましたっ
お子さまがいなくて寂しかったですが、従業員の皆さまがとてもパワーがあり、
盛り上げて下さいました。ありがとうございます。食堂は大盛況のイベント会場でした
IMG_2610 MIMG_2614 M











今年お願いしたマジシャンSACHIさんのトークは特に絶妙で、すごく面白かったとお褒めの
生のお言葉を今年は沢山、頂きました。嬉しかったです
大きなグラウンドのステージではありませんでしたが、こうした限られたスペースでの
食堂内でマジックショーをみて頂く光景はとてもアットホームで一味ちがうステキな雰囲気でした
クライアントさま、代理店スタッフのみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらにご家族を呼びしたかったですが、来夏は台風の影響がないことを祈ります!
また、平塚に伺います!!是非お声かけ下さい。お会い出来ることを楽しみにしています