お彼岸の中日
西東京にあるセレモニーホールへお伺いしました
久しぶりにお会いするマジシャンTomokoさんが出演されます。
こちらの会場でショーを行わせて頂くのですが、いつもは祭壇として
使われているステージでしたので、リハーサルからとても緊張しました。
IMG_3092
















ご来場のお客様はお子さまからお年寄りまで約80名。
お子さまも多いとお伺いしていたので、Tomokoさんがプードルバルーンを
作って下さいました!こんなに沢山
IMG_3094






















本番直前!バッチリメイクの美しいTomokoさん、よろしくお願い致します。
IMG_3154






















ステージでは数々のマジックネタの披露してお子さまをステージあげし、次には全員が
出来るマジックをお披露目、ご指導して、最初の空気を温め、盛り上げて下さいました
IMG_3111IMG_3114










次はいよいよ本日のメイン「懐メロタイム」
お子さまはもちろんですが、やはりご高齢の方にもお楽み頂きたくご提案させて
頂いたのが、懐メロでした予めTomokoさんがお作り頂いた歌詞カードを全員の方へ
お配りし、お手元の歌詞をみながら歌って頂きました。
昭和の代表的な歌をまとめてメロディーに

歌のタイトルは
銀座かんかん娘〜港が見える丘〜憧れのハワイ空港〜りんごのうた〜
テネシーワルツ〜月がとても青いから〜青い山脈まで・・・
ストリー仕立てにしながら、Tomokoさんが進行して下さいました!
ノンストップでみなさんもついて来られ最後まで歌い切りました!

昔懐かしい“昭和の歌”を歌われて、皆さまとても嬉しそうでした。
IMG_3133IMG_3136





ご依頼がきたときはすぐにTomokoさんにお願いしようと決めていました。
大盛況に終わり、クライアント様からもお褒めのお言葉を頂き、嬉しかったです!
Tomokoさん、大変お世話になり、ありがとうございました!
運営スタッフの皆さまにも多大なご協力を頂きました。感謝致します!
そして、鳩のきんちゃん、ありがとう!すごーくお利口だったよ!

IMG_3149
















本番が終わり、カレーをご馳走になりました!

IMG_3157