2018年10月22日

デスティニィプランニングは設立15周年を迎えました。
これもひとえに私達を信頼しお仕事を任せて下さるクライアントさま、
そして素晴らしいパフォーマンスをして下さる出演者の皆さまのおかげと感謝しております。
思い起こせば2001年に同時多発テロが起こり、当時、英語教育の仕事に携わっていた私は、
今後しばらく子供たちが外国に行くことは難しくなるだろうと感じ、パスポートの要らない外国を
創りたいと、外国人エンターテイナーの力を借り、英語イベントをスタートしました。
強い興味を引きつけることのできるエンターテイナーの力に魅了され、一般の人がもっと身近に
「エンターテイメント」に触れられる機会を創っていきたいという思いになり、
個人事業オフィスマユミを2年経て、2003年にデスティニィプランニングを創立しました。
当時、ホテルに勤めていた妹が退職し、後から加わりスタート致しました。
旅行会社出身の私とホテルマンだった妹と力を合わせればサービス・ホスピタリティー精神、
そして忍耐力は誰にも負けないと自負しておりました。
多事多端な15年でありましたが、これからも関わる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに皆様に引き続きご愛顧頂けるよう、精一杯頑張って参ります。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

デスティニィプランニング
代表取締役 武本眞由巳
マネージャー 武本幸江 

朝一にバルーンアートのお祝いを頂き、大好きなワインが届き、また、
夜には赤坂のステキなレストランでお祝いディナーをして頂きました。
そこでのサプライズは15本の真っ赤なバラのアレンジメント。
感激して涙が溢れました。お客様は創業当時からずっとお世話になっている大切な方です。
バルーン




















ゴールドとシルバーのとてもお洒落なバルーンアレンジメント
バルーン 姉妹


















バラ15本のアレンジメント
薔薇

























バラのように強く、美しくなりたい姉妹
薔薇姉妹